私とは

パニック障害と診断された自分のまとめも兼ねて綴っております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマって効くのかな?

今日落ち着く効果のある「スイートオレンジ」のアロマオイルを買ってみた これで落ち着いてねれたらいいな…

楽しみ という感情の強さ

明日は自分が大好きな人とのご飯である。 正直ご飯ではまだ美味しく食べれる状態ではない… しかしながら明日のご飯が楽しみである! 楽しみという感情は久々にもてた。 先週ライブに行ってもどこか楽しめなかった だから次のライブに応募するか迷うくらいだ……

実家帰還

病院で症状悪化を宣告されまたもや実家に戻ることに…。 でも戻ったところで落ち着くわけでもなく…物は全然食べれないし、髪の毛は禿げるのではないかというくらい抜けてく… 全てがマイナスへ向かってる気がする しまいには精神安定剤的になってるストッキン…

希望なんてなかった…

働けなかった 説明中で過呼吸になった 自分の社会不適合者ぶりを実感 辛い……

新たなアプリ

頭痛ーるなるものを入れてみた… なんか変わるかな。 それにしても希死念慮が辛い 負けそうになる

社会復帰

社員としての面接は今の自分には無理だった とりあえず社会復帰ってことでバイト 1日目行こうとして行けなかった… 流石に申し訳なくなりバイト辞退したいや病気を言った。それでも来て欲しいと言われた… 存在の証明が出来る場所な気がした… だから私はこれに…